人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね ・・・

陽の落ちるのが早くなりましたね、、、庭の桜の葉が紅くなり始めました。
ようやく秋模様になってきましたが、それでも暖かな日が続いています。


ず~と前 ・・・ 春の頃だったと思うけど プリンターが壊れてしまった。。。

すぐに買わないと! ・・・ と、思っていたのに どうにも踏ん切りがつかずに買えなくって。
電気店で 『これに決めた!』と 思いながらも 買わず、、、同じ物がamazonで飛び切り安くなっていたのにそれでも買わず 夏のあいさつ状は手書きにし (メールですませてしまった所もあって ・・・) あ~、ないと不便ね♪ と 言いながらも買わず ・・・
わぁ~、どうしたもんか? と、自分でもホトホト困り ・・・
コピーしたいものがあるときには コンビニに走り ・・・
写真は 写真屋さんでプリントアウト ・・・
電気店では 「いま購入しないと来月から 新製品になるので1万円以上高くなりますよ!」と はっぱをかけられても買わず ・・・

お尻に火がつきそう! ・・・ どころか、ついてしまっていても なぜだか買わずにいました。  ふぅ~

でもね、もう買わないとまずいでしょ ・・・ この先は 今までのようにはいかないわね。
使用頻度が 違うもの。。。

と~ と、頭をイタメテいたら 飛びっきり安いプリンターが目の前に登場!!

そうよね、今までみたいにあれもこれもできなくていいじゃない!
・・・ と、思えば安いのでいいと思える。。。。。
コピーとPCから印刷さえできればいいわ! (でも、スキャナーもついていました)
前のように インクの色が多くなくたっていいわ!  写真は 写真屋さんでいいことにしましょ。
ようやく、買いました。。。   買わなきゃ!! と、思ってから半年も過ぎちゃった。

前のからみたら 1/4 のお値段 ・・・ それでも、使ってみたら 思ったよりも使えた!!  ヤッタネ♪
 





プリンターには インクが必要 ・・・ 本体には付いていないと思って購入。
値段が 本体とそんなには違わなくってね ・・・ 知らずに買いに行ったのですが、タイミングよく10%offの日だったんですよ 〆て1万円でおつりがきました。 003.gif
プリンターを箱から出したら、なぁ~んとインクも入っていて ・・・ 

そしたら、、、本体のお値段は エェ~、1000円もしないんですかぁ?
Commented by shinn-lily at 2011-11-08 13:21
いえいえ、付属のインクはすぐなくなるように出来ています。
わたしも、一瞬同じことを考えましたが、
敵もしっかりとなさっています。
すぐに、新しいインクの出番がきますよ。
ご安心を(逃)
Commented by yasukon20 at 2011-11-08 14:43
こんにちは!
やっと買えましたね(笑)
そうそうついているインクはすぐなくなりますよ~~。
私もいろいろ迷ってなかなか買えないものがあります。
でもそれは無くてもいいような物(笑)
でもプリンタ-はあれば便利ですね、絶対に♪
よかった よかった!!(笑)
Commented by bh2005k at 2011-11-08 17:49
* shinn-lily  さん
こんばんは~♪
あはは、やっぱりそんなことでしたか。。。
そうなんですね、出番はすぐに来るんですね。
実は 決心できなかったひとつに以前のプリンターのインクがたくさん残っているのです。
何だか悔しくって ・・・ 、安売りしていたので ついストックしてしまいました。お安くなっていたのは 今回購入した製品よりも一つ前のものからインクが切り替わっていたんです。
これからは 気をつけないといけませんね! ハンセイです。
Commented by bh2005k at 2011-11-08 17:55
* yasukon さん
こんばんは~♪
エヘヘ、ようやく決断しました。
なんであんなに迷うのか ・・・ 自分でも不思議になっています。
迷うほどのもんでもないのに ・・・ もはや、プリンターは必需品ですから、家族は文句も言わずに待っていてくれました。
ウフフ、やはり おまけのインクはすぐになくなるんですね! OK~♪
Commented by amamori120 at 2011-11-08 22:47
是非おせーて!!
Commented by bh2005k at 2011-11-09 00:30
* 雨漏り師匠 さま
ほとんど写真をプリントしないことに気づいたので、チョットだけカラーバージョンならいいかな(はがきが印刷できるくらい)と、キャノンの”PIXUS MP493”を 買いました。
店員さん曰く ・・・ インク代がちょっと割高です! と、教えてくれました。
以前のPIXUSは ず~っと高かったけど、駆使できずに宝の持ち腐れ状態だったかなぁ。
by bh2005k | 2011-11-07 23:52 | Comments(6)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k