人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0000262_22282881.jpg

-_f0000262_22282893.jpg

F7F3.gif 美味しいお菓子を 買いましたF6C9.gif
それも F6D0.gifお得感いっぱいですF7EE.gif
Commented at 2011-08-26 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2011-08-26 23:28
青森あたりのでせうか?
Commented by 風懐 at 2011-08-27 07:33 x
どれから食べます?
うーん、おいしそう。
Commented by sarakosara at 2011-08-27 15:40
色々な味がいっぺんに楽しめる、
ほんと、お得ですね~♪
秋風がふいたら、北からりんごの便りも届くでしょうか^^
Commented by wiwi2299 at 2011-08-27 19:06
あら~~~知っているお菓子があります ♪♪

お味 保証します 笑
Commented by cottoncandyhuwawa at 2011-08-28 19:24
おいしそ~!!

チェイルさん、ご病気からもう1年経ったのですね。
1年経った・・と思うとやっぱりほっとしますよね。。
私もこの間、生まれて初めて脳のMRIをやりました。
ちょっと気になる症状があったので。
でも結果は全く異常なしでした。
お互い、色々と身体に起きてくるお年頃(笑)
これからも健康第一で、過ごしていきましょうね(*^^*)
Commented by bh2005k at 2011-08-28 21:05
* 08-26 22:46  鍵さま
お返事遅くなりまして、失礼いたしました。
こんばんは~♪  はい、ボチボチですよ~。
ご活躍のご様子を 頼もしく読ませていただいています。
そんなことが あったのですか、、、大変でしたね。
鍵さんも ぼちぼち・・・の気持ちで なさってくださいね!

ありがとうございます♪
鍵さんの言葉、しみじみと心に広がっています。 ありがとう♪
どうぞ 鍵さんもお大事に!!
Commented by bh2005k at 2011-08-28 21:27
* 雨漏り師匠
返信 遅くなってごめんなさい!
師匠、失礼しました。。。 はい、ピンポ~ンです、このお菓子は 青森市の『翁屋』さんの商品なんですよ。
ちょっと嬉しいお得セットでした。 
Commented by bh2005k at 2011-08-28 21:29
* 風懐 さん
試食のりんご煮がおいしくて、、、お得セットを買ってみました。
あのね、日持ちの早そうなかるかんみたいな一番上の白いお菓子が いちばんでした。
おいしかったですよ。。。
Commented by bh2005k at 2011-08-28 22:05
* sarakosara さん
迷い虫の私には 嬉しいお得セットでした。
こちらのりんご煮は 甘すぎずにおいしい物でした、、、それが パイにも昔風のマドレーヌにも入っていて おいしいお菓子でしたよ。
そうよね、この先は 美味しいりんごが出てきますね!
Commented by bh2005k at 2011-08-28 22:10
* wiwi さん
うふふ、wiwiさんのお好みは どれなのでしょね。。。
こちらの りんごのお菓子、おいしいですね~!
有名なあちらのお菓子より ずっと好きです~~*
wiwiさんの保証宣言 しっかりとキャッチしました。
Commented by bh2005k at 2011-08-28 22:21
*  cottoncandyhuwawa さん
miffyさん、どれも美味しかったですよ!!

そうなんです、一年 経ったんです~。 なんだかね、いちねん・・・って思ったら嬉しくなりました。
えっ?MRIの必要なことが あったのですか?
あ~、よかった。。。 ほっ!
異常はなかったのですね、、、ほんとうに よかったわ♪
ほんと ほんと  ・・・  >健康第一で、過ごしていきましょうね
私も 同感で~す♪
miffyさん ありがとう~~♪
Commented by souu at 2011-08-29 08:18 x
核家族が多い現在 こういう詰め合わせは有難いです。
同じものをドサッといただくと・・・頂いて文句は言うまいと思えども
却って食欲が湧かないのです。不思議ですね。
Commented by bh2005k at 2011-08-29 12:19
* souu さま

こんにちは!
この詰め合わせは 嬉しい買い物でした。
あ~、ほんとに そうですね ・・・ ちょっとしたことなのに とてもありがたいプレゼントになるのですね。
by bh2005k | 2011-08-26 22:28 | Comments(14)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k