人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね ・・・

6月も2週目に 入りました。
きょうは 晴れ ・・・ 、お洗濯も さっぱりと乾きそうです。

すみません、、、『三島大社へ行きました!』 の記事が UPできずにいます。 ペコリ
ちょっとだけショックなことが続いてしまって ・・・ 。  (ここらで ピリオドに。)
気持ちだけが凹んでいます 、、、 お菓子を周りに いっぱい置いときたいくらい 072.gif   
・・・ でも 元気です!!
もう少し 待っていてくださいね!







少し前にいただいた 仙台みやげ   【 萩の月 】
あのね ・・・_f0000262_13485933.jpg

Commented at 2011-06-06 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukon20 at 2011-06-06 17:08
あら~~それは心配です。
どうぞゆっくり心身ともにお大事になさってくださいね。
いつまでも待っています。
早くお気持ちがすっきりされますようにお祈りします。
Commented by cocomerita at 2011-06-06 18:02
Ciao チェイルさん
私も少しいやなことありました...苦笑
まあ、そういうこともあるさ――
萩の月で元気出してください
これおいしいんだよね
懐かしい――
Commented by amamori120 at 2011-06-06 21:10
どないしやはったんやろ?

東北の食べ物 T.Bしますからぁ
Commented by totte at 2011-06-06 22:44 x
お洗濯もの、ほんとによく乾きましたね。嬉しいね。
個人的な理由で 三島大社を楽しみにしていました。いえ、行ったことはないんですけどね。 まぁ、ゆるゆると 。。。
のん気にお待ち申しております。
Commented by bh2005k at 2011-06-06 23:34
* 鍵 さぁ~ん
ありがとうございます♪
きょうは たっぷりお菓子を食べちゃいましたぁ~。。。 マズイよね、、、減らさなきゃいけないのに 増やしてしまったわ~。 エヘヘ
あのね、人からみたら 「なぁ~んだ、そんなこと!」レベルなんだけど あれこれあると ちょっとこたえちゃいますね。
鍵さんの優しさで 少し凹みが 埋まりました、、、ありがとう♪
Commented by bh2005k at 2011-06-06 23:41
* yasukon さん
お帰りなさい。。。   & ありがとうございます♪
あのね、、、そんなに 重い話じゃないんだけど、チョットばかり凹んじゃったら まとめられなくなっちゃいました。
でも、忘れないうちに UPしたいです。
yasukonさんのお話も 楽しみですね~♪
Commented by bh2005k at 2011-06-06 23:54
* cocomerita さん
エッ、そうなんですか ・・・
そうだよね、いいことばかりじゃないよね ・・・
そんな時もあるけど、、、そうそう凹んでばかりじゃいけないね。
私ね、美味しいもん食べ過ぎちゃったぁ~。。。
junkoさん、嫌なこと もう大丈夫?
・・・ って、聞いてみたけど 大丈夫なこと知っているんだぁ 、、、だって チッチも不二子ちゃんもいるからね。
junkoさん、萩の月 おいしかったよ! すぐになくなっちゃった。
Commented by bh2005k at 2011-06-06 23:59
* 雨漏り師匠 さま
師匠、しょうもないことで 凹んじゃいました。。。
T.B ありがとうございます、、、白松がモナカ 大好きです。 それも 胡麻の餡 好き!
山形牛のお弁当も食べたいなぁ~、、、冷やしあま酒も どんなお味なのかなぁ~。。。
師匠 ありがとさんです♪
Commented by bh2005k at 2011-06-07 00:07
* totte さん
洗濯物が 乾いて、ほんとによかったぁ。。。 日差しが 強かったですですね!
totteさん、三島大社ね 忘れないうちに書かないといけないよね、、、このごろ 物忘れがひどいから。
あのね、三島の街歩き 楽しかったんですよ♪
totteさんも 素敵な旅 なさっていましたね、、、松本 私も行きたいなぁ~! 松本も 街歩きが楽しいですよね♪
Commented by lymphe-beauty at 2011-06-07 01:02
凹んだ気持ちは、おいしいお菓子で盛り返したいところ・・
でも、大丈夫でしょうか?

私がいつも頂いている言葉ですが「無理をなさらずに・・」ね♪・ですね。
お洗濯ものがさっぱりと乾く様に、チェイルさんのお気持ちが晴れやかになられることを祈っています。
Commented by sarakosara at 2011-06-07 07:56
チェイルさん、おはよう~♪
三島へはゆ~っくり行きましょう、
美味しいお菓子を食べながら、鈍行列車でね^^v
Commented by shinn-lily at 2011-06-07 08:05
いやなことっていっぱいありますよね。
いやなことにこだわっていると、もっといやなことにひっぱりこまれるから
えい!って出てきてください。
わたしも、そんなことの繰り返しよ。
大社はゆっくりでいいから・・・わたしはよく知っているから、チェイルさんがどのように感じられたか、楽しみにしているの。
Commented by love-t_k at 2011-06-07 12:43
あらら、なにが有ったのかはわかりませんがでも、気分が落ち着くまで待ってますよ^^

嫌な事って言えば、私も嫌な事の連続です(笑)
Commented by mikikof3 at 2011-06-07 18:19
チェイルさん。そろそろ凹み、回復したかしら?
凹んだときは甘いもの食べてリフレッシュ♪ (^_^)v
やけ酒は×だけど、甘いものならOKですよ。
三島の記事、気長(!)に待ってますョ。(^^)
Commented by bh2005k at 2011-06-07 21:56
* 伽羅 さん
ありがとう~* 伽羅さん 、、、 大丈夫になってきましたよ。 もう ひと息です。
凹んでしまったことは 恥ずかしいほど大した事じゃないんです。
でもね、私 踏ん張ることでもない分 凹んじゃったの。

チョットね、皆さまに 甘えちゃいました。
近ごろは 無理もきかなくなってしまい、ゆるりゆるり ・・・ と しているんですよ。
ありがとう~、伽羅さんも ご無理なさらないでくださいね♪
Commented by bh2005k at 2011-06-07 22:03
* sarakosara さん
こんばんは~ sarakoさん♪
そうでした、そうでした、、、三島へは 鈍行で行ったんだった。
ありがとう~♪ そのひと言で ホッといたしました。
大した事じゃないのに ちょっと凹んで、、、もう 大丈夫そうです。
Commented by bh2005k at 2011-06-07 22:12
* shinn-lily さん
そうですよね、いやなことのほうが たぶん多いのですよね。
はい、lilyさんに 掛け声をかけていただいたんですもの ・・・ 飛び出します。。。
どの件も 大した事じゃなくって、、、その分 頑張って踏ん張ることでもなかったから ・・・ 凹んでしまったんです。
lilyさん、えい! っと号令ありがとうございます♪
Commented by bh2005k at 2011-06-07 22:18
* love-t_k さん
ありがとう~、keikoさん!
エヘヘ、他の人が聞いたら なぁ~んだ、そんなこと! 程度の話なんですが ちょっと凹んじゃいました。
いっぱい食べて、そろそろ 元気になってきましたよ。
keikoさんは 大丈夫ですか? 嫌なことの波を 乗り越えて行きましょうね!!  ともに ガンバロウネ♪
Commented by bh2005k at 2011-06-07 22:27
* mikiko さん
は~い、そろそろ回復してきましたよ ・・・ じゃないと、体重が増える一方だしね。 
きょうは 友人の家で楽しくおしゃべり、かなりの回復モードです!!
mikikoさん、三島の街は 思いがけないくらい素敵な町でしたよ。
もう少し、待っていてくださいね!
Commented by hokui44do05 at 2011-06-08 09:25
萩の月、相方のふるさとが仙台のお隣の塩竃なので、
時々送られています。
美味しいお菓子食べて元気になってね!
私も凹んだときは食に走るほう。
薄着に季節に向かいくびれないのが気になってきました(>_<)。
Commented by wiwi at 2011-06-08 13:32 x
静岡育ちなので、子供のころに三島大社には何度か行ったことがあります。私も鰻食べてみたいです~♪

 私もこの前かなり凹んでました~~。凹んだり凸たり、いろいろありますよね。 お菓子を食べて もう元気になったかしら?
Commented by tinkerbell_kai at 2011-06-09 07:57
あー、あります!あります!そういう事!
おいしいもの食べたり、おもしろいテレビを見たり
なかよしさんとおしゃべりしたり。。。
ノンビリ過ごして元気になってくださいね♪
嫌な事が続いたら、次は楽しい事が続きますよ~~
Commented by bh2005k at 2011-06-09 17:42
* コリンゴ さん
こんにちは~♪ 
いつもね、コリンゴさんの北の大地の自然で 癒されていま~す。
まぁ、相方さんのご実家 塩竃なんですね、、、大変なことに なっていませんでしたか? 大丈夫~? 
つい最近、藻塩の生産の様子を テレビで見ましたよ。 再開できてよかったです。
コリンゴさん、ありがとうございます ・・・ しょうもないことで凹んじゃって、体重の増加と引き換えに 元気になってきましたよ。 アリガトウ!
萩の月は カスタードの入ったお菓子の先駆者でしたね、美味しくいただきました♪
Commented by bh2005k at 2011-06-09 17:52
* wiwi さん
ほんと、ほんと ・・・ 凹んだり凸たり、それもね しょうもないことで凹む、、、大変なときは 凹んでいる間もないかも ・・・
はい、体重増加とともに 元気になりました。 ありがとう~ wiwiさん。
wiwiさんは もう大丈夫かなぁ?

そうでしたね~、静岡ご出身でしたね、三島大社は テリトリーですね。。。
父方の親戚が富士にいたのに 通り過ぎてばかりで初めの下車でした
三島のおいしい鰻 食べたいよね 、、、 やっぱり残念で 2~3日前に デパートで買ってきちゃいました!!
Commented by bh2005k at 2011-06-09 18:02
* かいたん さん
こんにちは~♪
かいたんも やっぱり、ありますか?  対処法も おんなじですか?
そうなんです、美味しいもの はべらせています。。。 エヘヘ
そして、テレビドラマ三昧 ・・・ 、そして、こんなときに どういう訳か友人から 電話もかかってきて、、、これって 以心伝心?  うれしく長電話しちゃいました。
かいたん ありがとう~♪ こうして、かいたんはじめ皆さまからも 温かなコメントいただいて、元気になってきました。    
はい、次は 楽しいことですね、、、かいたん ありがとね♪♪
Commented by amamori120 at 2011-06-11 22:39
出直し大明神なりぃ

三島大社に出張するかな ww
Commented by souu at 2011-06-12 07:44 x
はじめまして!
amamori さんちのコメント拝読し こっそりお越しいただいている由知りました。
アップアップしながらの更新ですが またお越し下さいませ。お待ちしています。
お元気を取り戻して下さい。私は老婆ですので長い人生 色々ありました。
山越え 谷越え 人生って大変ですね。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by bh2005k at 2011-06-12 14:58
* 雨漏り師匠 さま
申し訳ないです~~♪
出直し よろしくお願いします。。。 
・・・ 三島大社 UPしました。
Commented by bh2005k at 2011-06-12 15:01
* souu さま
はじめまして ・・・ ようこそいらっしゃいませ。
はい、こっそり おじゃましてしては 素敵な文字を楽しませていただいていました。 ありがとうございます♪
こちらこそ、ごあいさつもせずに 失礼いたしました。
のちほど、おじゃまさせてくださいね。
こちらこそ、今後は どうぞよろしくお願いします!!
by bh2005k | 2011-06-06 15:38 | Comments(30)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k