人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね♪

いつかな・いつかな ・・・ と、待っていた年賀状の抽選会は 昨日のようでした。

しつこいようだけど、15日が成人式の日だった頃が 私の頭に定着しているから ・・・、こんなに遅い抽選会は なんだか拍子抜け ・・・去年は もっと遅かったみたいだけど。

早く調べたかったのに 夕方になってしまいました。

ところで、調べるのに みんなは どんな風に確認するのかなぁ~?
くじ運の良くない私は 末尾2桁の4等から始めます。
1等が当たれば嬉しいけど、切手シートさえ当たらない時だってありますから。
小さな願い せめて3等下4桁の食品が当たらないかなぁ~、、、と 心の声が聞こえます。
でもね、そんなことは まずないなぁ ・・・ と、最初から諦め気味な私。
まして、テレビや旅行やPC.は 夢のまた夢 ・・・ で、、、だから 下から順に見ちゃうんです。

あれ~、、、今年は 
やったね♪_f0000262_22515229.jpg

当たりました。。。

4等の切手シートが 4枚~~♪ ヤッタァ~








お菓子が大好きな私は いつももぐもぐしています。。。 でもね、あんまり登場はさせていませんね。
上手くUPできないのがいちばんの理由なのですが、食べすぎじゃないの~♪ と、びっくりされちゃいそうで ・・・ アハハァ~
ほんと、半端じゃないんですよ ・・・ もぐもぐもぐ======

食べている時は 絶対に忘れないつもりでいるのですが、、、この頃の私 しばらくすると忘れちゃう!
でっ アットランダムではありますが、備忘録のつもりで 忘れちゃいそうなものは UPしちゃおう♪ と、決めました。 

+++ 娘が貰ってきました。
ニートだった 母の面倒を看なくても大丈夫と思った娘が 仕事に就きました。
憧れのコピーとり、、、 と 本人は 云ってます 、、、の仕事先で いただいたそうです。

やったね♪_f0000262_23202715.jpg
カステラに干し柿が刻んで入っていて、、、
美味しい~♪

  (株) エフ・エフ・エス
  四季のカステラ 市田柿 キューブ

Commented by shinn-lily at 2011-01-25 08:19
ああ、わたしも調べよーっと!
忘れていました。
くじ運悪いからね~。
切手シート4枚はおおあたりだわ、昔は100枚に3の割だったのに。
Commented by sarakosara at 2011-01-25 11:06
お嬢さんお仕事よかったですね、それだけチェイルさんが元気になられたってことですね^^
で、私もチェイルさんの記事を読んで、さっそく年賀状調べてみました、
4等が6枚~大当たり~♪
たいがい切手シートなのだけど、やっぱり当たっていると、おっ!ってうれしい。
今回は3等に100番違いのがあって、その人が送った人の中にいたかもなって思いました。惜しかった^^;
これから出るついでがあるので、さっそく交換に行ってきま~す♪
Commented by wiwi at 2011-01-25 11:47 x
わ~~~いいな~~私は一枚も当たってなかった~~(泣)
抽選会は昔のように15日の成人式の日が良かったですよね。首を長くして待ったのにハズレばかりで嫌になります(笑)

おやつの備忘録 楽しみにしてます♪♪
Commented by bibianm at 2011-01-25 19:00
年賀状の抽選会!!
早速 調べなきゃ!!
わくわく ドキドキしながら 調べます!!
Commented by tokkun-5 at 2011-01-25 21:39
切手シート5枚でした。
夫1枚、娘1枚、私3枚!
今年はなんかいいことがありそうな予感♪
(なんて、これで今年の運をつかいきったような気も…)
Commented by yasukon20 at 2011-01-25 23:50
こんばんは!
昔2等があたったことがありましたが 最近はいつも切手シ-トです。
でも毎年4枚ぐらい当たります。
それが今年はなんとたった1枚(笑)確率が悪いです(笑)
4枚良かったですね。

私も忘れ物が多くなりました(-_-;) 備忘録私も考えています(笑)
Commented by bh2005k at 2011-01-26 13:55
* lily さん
こんにちは~♪ 、、、 調べましたぁ?
まぁ~、lilyさんも くじ運が悪いんですか?
そう? 4枚 大当たりでしょ!! エッヘン
ほんとは 1等から調べられるくらいくじ運が良いと 嬉しいけど。。。
当たった切手のどちらかで いただいた方にお便りするんですよ。
だから、切手シート 嬉しいのです♪
Commented by bh2005k at 2011-01-26 14:02
* sarakosara さん
ありがとう、sarakoさん♪ ようやくお目付け役が 外れました。
娘にとっても 外の世界は大切ですものね。 
すごい、すごい ・・・ 6枚ですかぁ~? 大当たり~~*ですね♪
わっ、私も 惜しい、惜しい ・・・ って、思っちゃうことあります。
そっか、私も忘れないうちに 換えに行かないと♪
Commented by bh2005k at 2011-01-26 14:17
* wiwi さん
残念でしたね~、、、私もね 1枚も当たらないこと ありましたぁ~、ほんと チョット悲しくなっちゃいますよね。
そうだよねぇ~、15日が良かったぁ~♪ 、、、と 昔を懐かしむおばさんになっちゃってます  ^:^
wiwiさん、ありがと ・・・ 忘れずに、写す前に食べないように 気をつけま~す♪
Commented by bh2005k at 2011-01-26 14:25
* bibianm さん
暖かいところから戻って、お身体 慣れたでしょうか ・・・ 風邪にご注意してくださいね。
わくわくドキドキで調べましたかぁ~*
いっぱい 当たっていますように☆ 
Commented by bh2005k at 2011-01-26 14:30
* とっくん さん
わぁ~、5枚 、、、 良かったですね♪
大当たり~* でしたぁ~~~*
エッ ・・・ まだまだ これから、、、運がUPしますように ☆ だわ。。。
>今年はなんかいいことがありそうな予感♪
これ、これ、そうしましょ♪♪
Commented by bh2005k at 2011-01-26 14:38
* yasukon20 さん
わぁぁ~、2等 すごいですね~~♪
yasukonさん、運が良いんですね、、、新年早々のアタリを 思い出しました。
今年の4枚は いつになく大当たりの私なんですよ。 エヘヘ
そうなのですかぁ~、、、おんなじ?
覚えてるつもりが すっかり忘れていることが多くなりました。
備忘録が 大事になりそう~~♪ ウフフ
by bh2005k | 2011-01-24 22:53 | Comments(12)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k