人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれがいいかな♪

きょうは 朝から雨降りです。
しっとりとした雨も またよしなのでしょうが ・・・ 頭の傷がイタミます 007.gif

せめて目だけでも 青空気分に ・・・
そして、昨日の青空が素敵だったのでUPしました。

どれがいいかな♪_f0000262_1335219.jpg
どれがいいかな♪_f0000262_13395734.jpg
どれがいいかな♪_f0000262_13401542.jpg
どれがいいかな♪_f0000262_13403641.jpg

             雲が流れていきます
             刷毛でシュ~と一気に書き込んだような
             雲が 流れていきます



どれがいいかな♪_f0000262_1341823.jpg











雨降りさん、、、マチガッタ  雨漏りさん いかがでしょうか 037.gif
上手く撮れていませんが ・・・
ピッカピカの狛犬さんです。

どれがいいかな♪_f0000262_13451147.jpgどれがいいかな♪_f0000262_13454733.jpg

Commented by shinn-lily at 2010-11-17 15:09
寒くなりましたね。
やはり、雨の日は傷がいたむのですね、
お大事に。
Commented by amamori120 at 2010-11-17 16:03
チェイルさん  こんにちHA
頭の傷、まずお見舞いを。
大事になさってくださいネ

ご紹介ありがとうございます。
コレは是非拙のコレクションに加えたいなぁ
詳細教えてください <(_ _)>
Commented by bh2005k at 2010-11-17 18:14
* shinn-lilyさん

そうなんです、、、天気予報もできるほど ・・・ 気圧の加減でしょうか。
傷の痛みは 1年ぐらいは仕方がないと、腹くくりました!!
そして、この冬は 帽子がかかせなくなりました。
ありがとうございます! 大事に暮らしますね。
寒さに向かい、lilyさんも お身体 ご自愛下さいね。
Commented by bh2005k at 2010-11-17 18:23
* 雨漏り師匠さま

この狛さまは 神楽坂の赤城神社のものです。
http://www.akagi-jinja.jp/info/
毘沙門さまよりも 上の方にあり、東西線でしたら 神楽坂下車ですぐです。
連れがいたので、狛さまの詳細を調べられずに ごめんなさい!

お見舞い、ありがとうございます。
はい、大事に いたします。
Commented by wiwi2299 at 2010-11-17 19:44
ブログ5周年おめでとうございます。ほとんど同じ頃にブログを始めたのね~~これからも長く続けていけたらいいですよね ♪

そちらの雨が明日はこちらに移ってきそうですよ。
青空を見ると気分が晴れますね~~。私も空をみるのは大好き ♥ 
狛犬さん かわいいですね。初めて見る狛犬さんなんですが 新種ですか(笑)
Commented by bh2005k at 2010-11-18 09:58
* wiwi さん

おはよ~♪
ありがとうございます!!
そうそう、ほとんどおんなじ頃ですぅ~♪ ペコリ
年齢はね、、、ろうそくがwiwiさんの数より 多いもん。。。 アハハ

この青空、きれいでした。 写真で上手く伝えられないのが 残念です。   wiwiさん家の方で 雨は降り始めちゃった?
雨が降って、お空の掃除ができたら またきれいな青空に会えますね。
この狛さん、変わっているでしょ? 狛さんコレクターさまにお知らせしましたので、、、詳細は乞うご期待です♪ ウフフ
Commented by tokkun-5 at 2010-11-18 21:30
きれいな水色の空を見せていただいて、爽やか気分♪

狛犬さん、なんか漫画チックでかわいいですね(笑)
Commented by bh2005k at 2010-11-19 21:08
* トックンさん

こんばんは~♪
青空 って、ほんとうに心も爽やか~♪な 気分になりますね。
青空もよかったんだけど このシュ~とした雲が すばらしかったんですよ。

この狛犬さんは 珍しいタイプみたいですね。
愛着のある風貌でしょ。。。
Commented by hokui44do05 at 2010-11-19 21:45
先週末から上京していて、火曜日の晩に戻りました。
着いたときは暑いくらいだったのに、帰った日は寒かった!
もちろんこちらはさらに寒くて、ちょっと風邪気味。
でも、きりっとした寒さの日は青空がきれいですね~。
Commented by bh2005k at 2010-11-20 08:46
* コリンゴさん

おはようございます♪
上京されていたんですね。 あ~、そうそうこの日(火曜日)陽ざしはあったけど、気温は低かったですね。
まぁ~、大変! お風邪 長引かないようにお祈りしていますね。
コリンゴさんのところの寒さは ずっとずっとお寒いのでしょうね。
お身体 ご自愛下さいね!
Commented by cocomerita at 2010-11-20 23:12
Ciao チェイルさん
やっぱり傷はお天気で疼いたりするでしょうね
でも、それも時間とともにどんどん軽くなりますよ
チェイルさんの細胞さん、がんばれがんばれ
最近の空は本当にきれい
私も思わず何枚かシャッターを切りました 笑
Commented by bh2005k at 2010-11-21 21:07
* junkoさん

いらっしゃぁ~い、、、日本はいかがでしょうか?
あのね、天気予報が できるような ・・・ 痛みでわかっちゃう。アハハ
ありがとう~、junkoさんのエールが 細胞に届きました。。。
この冬を 心地よく乗り切るのが、当面の課題なんです!
空きれいですよね~、、、きっとね、せめてものjunkoさんへのプレゼントだわ、神さまからの・・・ねっ♪
Commented by amamori120 at 2010-12-04 11:33
追随できました。
付属社の方も♪

T.Bさせていただきますネ
Commented by bh2005k at 2010-12-04 15:16
* 雨漏り師匠 さま

わぁ~ぃ♪ いまから びゅ~んと <<< おじゃまします。
by bh2005k | 2010-11-17 13:41 | Comments(14)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k