人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったですね。。。

ここ何日間も 凍えてしまいそうな いちに地デした 日々でしたね。 (PCチャンは 地デジを学習したようです ウフフ)
ほんとに 寒すぎ~~*

そんな寒い日曜日には、クラス会の打ち合わせで 上京してきました。
娘から いっくら寒くても東京でダウンコートを着ている人は いないんじゃないかなぁ~! と。
いいの、いいの 012.gif 寒がりの私です、、、ダウンのコートで行ってきました。3月末のお出かけにルール違反かもしれないけど 寒さには勝てません 005.gif
帰り道に銀座へ立ち寄り ・・・ 信号待ちで パチリ~

寒かったですね。。。_f0000262_1203737.jpg


寒かったですね。。。_f0000262_1212037.jpg
うふふ、この『白いばら』 って、同い年の人が 新社会人の時に初めて連れて行ってもらった 美しい女性がいっぱいいらっしゃるお店 ・・・ と、もう35年くらい前に 何度も何度も聞かされたお店です。
まだ 健在 ・・・ と、嬉しくって パチリ!   私が 嬉しくなって どうするぅ~!!  012.gif










続けて翌月曜日、 よりによってこんな寒い、、、それも 雨が降りそうなこんな日に 出かけなくてもよさそうなものを      行ってきましたぁ。。。    <<< じゃぁ~ん  
寒かったですね。。。_f0000262_1353218.jpg



あっ、これじゃわからない? ・・・

じゃぁ、、、 ↓

寒かったですね。。。_f0000262_139573.jpg



つづく ・・・
Commented by toqqum at 2010-03-31 21:56
まだまだ夜になると冷え込みますよね。
ダウンコートで正解!

「白いばら」には今もきれいなおネエさんがいるんだろうか。
ちょっとのぞいてみたかったりして^^;

地デジのことを、いくら教えても夫は「ジデジ」と言います。
困ったもんだ。
Commented by bh2005k at 2010-04-01 00:15
* toqqumさん

桜の花が咲こうかな! ・・・と 思い始めると、花冷えになりますが、、、それにしても 寒すぎの毎日でした。
toqqumさん家の方も 冷え込みが 厳しかったでしょうか
うふふ、私もね 『白いばら』 ちょっとのぞいてみたいです。。。 
あらまぁ、、、たしかに 地=ジ ですもんね。
娘と3人で テレビを買いに出かけたんですが ・・・、女2人が 説明を聞いているの、、、チョット イヤなもんです。 困ったもんだ、、、で ございます!!
Commented by kazuwan11 at 2010-04-02 01:11
お久しぶりです。
とっても楽しそうですね。
ここのところ、お出かけといったら、息子の試合オンリーです。花見もし損ねてしまいました。夫から不満の声が出ています。実は、今週も土、日が試合で見に行く予定です。この試合が終わったら、当分試合はないので、それからレジャーを楽しみたいと思います。私も久しぶりに水族館に行きたいなあ。
Commented by mikikof3 at 2010-04-02 18:13
チェイルさん。
こちら岐阜県もまだまだ寒いです。
桜も蕾のまま、じぃ~っとしています。
ダウンコート♪ 正解ですよ。(*^_^*)
日が落ちると真冬の寒さですもん。
シーワールドってどこかしら?
Commented by bh2005k at 2010-04-03 00:37
* kazuwan11さん

わぁ~、お久しぶりです。。。 更新がなくて 心配していたんですが 先ほど、たくさん更新してあって ・・・ のちほどおじゃましますね。

そっか、kazuさんの所では こちらよりお花見の時期は 早かったんでした。
お花見は来年もあるけど、次男クンの試合は今年だけ ・・・ 心いくまで応援してくださいね。
今回は 急なお出かけで ゆっくり出来なかったけど、こんどは ゆっくりと水族館を 楽しみたいです。
kazuさんも 水族館に行くチャンスが ありますように☆
Commented by bh2005k at 2010-04-03 00:46
* mikikof3さん

ことしは、お彼岸が過ぎても寒い日が ありますね。
体調は 大丈夫? ご主人が はやく普通になるといいですね。
桜ね、チラホラお花見が できるくらいになりました。 ただね、寒かったり、曇天・雨天と イマイチです。
シーワールド、、、は 『房総の鴨川シーワールド』 って、いう所です。子どもたちが 小さい頃、遠足やら子ども会やらで 何度も行きました。久しぶりに行ってみて チョット感激しちゃいました。
それは 続きで書きますね。お時間あるときに 読んでください。
by bh2005k | 2010-03-31 09:43 | Comments(6)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k