人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も残り1週間~~♪

2009年がスタートして 今日は 54 日目 でした~!
・・・ なんて書いてみましたが、特別な日でもなんでもないのです 039.gif

始まって2ヶ月あまり いったい何をしたのかな?、、、なんて考えてみたら思うように事が進んでませんでした。
よくよく考えてみなくたって 薄々気づいていたんだけど・・・
それでも やっぱり悲しいです~   007.gif


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



2月も残り1週間~~♪_f0000262_2319308.jpg
2月の初めの楽しみにしていた 『テーブルウェア・フェスティバル』 には 風邪を引いてしまって行かれず、同じ頃に行われていた
催し2箇所も ボツ、、、







まぁ~ そんなこともあるよね~、、、と 自分でなぐさめて、元気の素を パクリ 063.gif
2月も残り1週間~~♪_f0000262_2313759.jpg











もうすぐ  ですね。
の訪れを 楽しみに、歓迎準備していました。。。



・・・ 準備中で~す♪
Commented by kurobutagama at 2009-02-24 14:23
もう~54日も経っちゃったの?!
私も 何してたんだか? 毎日飲んでいたのは間違いないけどね!!
春の 歓迎準備中  楽しみですね。  
Commented by shinn-lily at 2009-02-24 21:29
54日間、毎日悪戦苦闘、時々happyというところでしょうか・・・景気の悪さにはほとほと参っています。
春になれば人の気持ちも緩やかになるのではと期待しているのですがねぇ。
それにしても美味しそうなクッキー、
最近生クリーム系のケーキが弱くなった分、クッキーが大好きに・・・元気でそうですね。
Commented by madray1 at 2009-02-25 12:30
私は節分の日、孫を相手に豆まきをしていて、
調子の乗って腰を捻って一週間入院!
このまま「おくられびと」になるんじゃないかと
大層なことを考えていました・・・が、
十日ほどで元気になりました!
ベッドの上では長く感じられた二月も
もう終わろうとしているのですね・・・。
Commented by bh2005k at 2009-02-25 20:15
♪~ kurobutagamaさん

そうなんですぅ~、、、早いよね~♪
イエイエ、黒ぶたさんは ちゃぁ~んと暮らしていましたよ。
大きなお皿や素敵な絵・絵付け、、、モロモロと・・・
私もね、飲んでないけど 食べまくっていたよ。
春ね~、、、どんな春っ が やって来るべかな。。。

楽しみ~♪ 
Commented by bh2005k at 2009-02-25 20:29
♪~ shinn-lilyさん

ほんとに この不景気風邪には 困ってしまいますね。
街中が どんよりとしているように思えます。
春風が追い払ってくれると 期待したいです。。。

このクッキー、半額セールで購入しました。
予想以上の美味しさで、もう少し 買っておけばよかったなぁ~、、、と 思ったくらいです♪
元気のもと ・・・ たくさんあります 、、、 shinn-lily さんの元気の素は どんなでしょうか?
Commented by bh2005k at 2009-02-25 20:36
♪~ madray1さぁ~ん

わぁ~ 良かったですぅ~、、、お帰りなさぁ~い♪
大変でしたね、、、痛みは すっかりとれましたでしょうか?
そうそう、暖冬とはいえ寒い2月 ・・・ ベッドの上で暖かく過ごすのも たまにはいいかもしれませんね。
さぁ~ 動けるようになった今は 『早~く来い、春~~♪』 の ご心境と思います、どうぞ 油断なきよう 、、、お大事になさってくださいね♪
Commented by morimaman at 2009-02-25 22:26
歓迎準備♪
私も春の歓迎準備中です。盛大にくしゃみをしながら。。。


Commented by mikikof3 at 2009-02-25 23:36
54日・・・
あっという間の2ヶ月間でした。(*^_^*)
もうすぐ3月なのね。
今年は暖冬で雪がないのが有り難いけど、ちょっぴり寂しい気もします。
春の歓迎準備。
遅くなったけどお雛様でも出そうかしら。(*^_^*)

Commented by amamori120 at 2009-02-26 00:17
モー様と読書の日々・・・かなぁ ww

歯痛です (>_<)
Commented by kazuwan11 at 2009-02-26 03:43
どんな春の準備をされていたのかしら?
もうすぐ2月も終わりますね。
3月が去っていかないように気をつけます!
Commented by bh2005k at 2009-02-26 10:45
♪~ morimamanさん

は・は・はっくしょん~、、、と ともにおはようございます♪
大きなくしゃみが止まる頃は 春ですね。
歓迎準備♪ しましょ、しましょ、致しましょうね~。。。
すばらしい春を 迎えるために ☆


Commented by bh2005k at 2009-02-26 20:27
♪~ mikikof3さん

そうなの、、、あっ と、言う間もなく2月も終わりそうです。。。
お雛さま、、、大変だけど 出してください。 そして、見せてくださいな~♪
お片づけ、遅くなったって構わないよ・・・ きっと、パパさんが大喜びしちゃうから。。。


Commented by bh2005k at 2009-02-26 20:38
♪~ 雨漏り師匠さま

あらあら、大変 歯痛ですかぁ~ ・・・ 一大事ですね~
ちゃんと 治してくださいね☆

そうそう モーさまの世界を広げ、ますますジェントルマン力を UPされていらっしゃいましたね。
150曲 おめでとう♪の ごあいさつもしてなかったです、、、この場を お借りして  ⇒     おめでとうございます♪ 

歯痛 はやく治りますように。。。  祈ってますよ~
Commented by bh2005k at 2009-02-26 20:51
♪~ kazuwan11さん

あのね、お庭の手入れ ・・・ って、言いたいけど 花粉には勝てないから庭は スルーゥして、ちっとも進まないけど 家の中、片付けているの。
春になったら お友だちとお茶飲んだりしたいなぁ~、、、って 思っているの。
でもね、何だかスッキリできなくて イヤになっちゃう♪

もう少しで 3月ですね。
イケメンのご長男クンが 帰ってくるね~。



Commented by lymphe-beauty at 2009-02-28 01:37
54日ですか・・改めて聞くと、早いような,ゆっくりのような・・
2月から生活のペースがガラッと変わったので、毎日ドタバタで、姫の相手をすれば怒ってばかり…
54/365日も、そんな風に過ごしてしまったか!と、猛省しました。
心にゆとりがないって、本当にいやなものですね。

春♪春♪春の穏やかな日差しに当たれば、もう少しやさしい時間を過ごせそうな・・・
早く、春にならないかしら~♪
Commented at 2009-02-28 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2009-03-04 16:57
♪~ 伽羅さぁ~ん

すっかりお返事が 遅くなってしまいました、、、ごめんなさい!! ペコリ

2月の変化は 塾の新学期?だからなのかな。。。 素敵なママの子 『姫チャマ』ですから ゆったりと対応なさって下さいね♪

ホント・ホント >春♪春♪、、、       春よ来~い♪
昨日からの寒さに また冬眠してしまいそうです。
暖かくなったら、少しは行動できるように なる ・・・・・ はず!! キッパリ
Commented by bh2005k at 2009-03-04 17:00
♪~ 02-28 16:24 の鍵こめさま

お返事が 遅くなってしまいまして、ごめんなさい!!

うれしい春のお知らせ ありがとうございます♪
後ほど ビュ~ンとお邪魔させてくださいね。
by bh2005k | 2009-02-23 23:13 | Comments(18)

知らないことが多すぎて・・・


by bh2005k